屋久島の風景と流木アート、流木オブジェが織り成す幻想世界へようこそ
 

 

 
このニュースは国内では封印されてるようです。

2009年1月13日、ブッシュ大統領はハワード前豪州首相のほか、ブレア前英首相、ウリベコロンビア大統領に大統領自由勲章という、文民に与えられる最高の勲章を与えた。
その理由は、「テロとの戦い」、民主化、人権擁護などでブッシュ政権に最大の貢献をしたからであるという。
日本はイラクのサマーワに自衛隊を派兵、C300輸送機による米兵などの兵員輸送を行った。
名古屋地裁で違憲判決が出ても無視をしてアメリカに従属する政府。
更に日本国内では毎年アメリカ軍に対して2000億円以上の思いやり予算と、今回グアム基地移転費用5兆円弱(プール付き<一戸建て住宅約7000万円多数)を負担予定!
小泉元首相が勲章をもらえなかった事が問題ではなく、アメリカの政治家は日本の政治家を馬鹿にしていて、自国の利益の為に日本の政治家を利用しているだけだ。
多額の国債(負債)を買い、沖縄米軍基地を含む日本各地の基地を提供し、アメリカ兵の国内犯罪を防げない、裁けない政府。
昔、米軍兵の車に轢かれ泣き寝入りした家族を知っている。
戦後日本国内で米軍兵が犯した犯罪数は数万件とも言われている。
日本国内駐留米軍は決して日本を守ってはくれない。
自国を守る為に日本の国内資産と政治家を利用しているだけだ。
そのような無駄金は早くやめアジア諸国に対して戦後補償を行い、朝鮮半島、中国、ロシア、ヨーロッパへの新しい活路を見出すべきだと思う。
そうすれば日本国内駐留米軍も必要なくなるし、自衛隊の縮小にもつながる。
アメリカのお友達ごめんなさい。決して国交断絶を願ってるわけではありません。
流木アートの世界にもどろっと!!!
最近、世の中のことが気になってしょうがない!!! マッド・アマノ氏のパロディー画
マッド・アマノ氏のパロディー画  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 MY 流木 LIFE, all rights reserved.

金澤 尚

Author:金澤 尚
屋久島の風景と流木アート、流木の鳥、流木オブジェが織り成す世界へようこそ

流木アートギャラリー森のもののけ屋久島
TEL 0997-47-3977
http://ryuboku-art.net/

流木で描く山水画 (7)
2011年流木オブジェ撮り直し (12)
2010年流木オブジェ (20)
流木の花器 (15)
屋久島散歩 (20)
流木アートの宣伝 (11)
屋久島ドライブ&屋久島の事 (8)
社会の事 (10)
未分類 (9)
流木の鳥 (37)
ギャラリー紹介 (2)
その他 (7)
苔ー山水盆景 (1)
流木&石&砂 (2)
新作 (3)
流木とエアープランツ(チランジア) (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR